返品について

ご購入にご満足いただけなかった場合は、商品到着後30日以内であれば、未使用かつ元の状態で商品を返品いただけます(追跡番号のご提供が必要です)。
商品を受領後、購入金額を返金いたします。すべての返品は事前にカスタマーサポートへご連絡の上、お申し出ください。


不良品を受け取った場合

不良品を受け取られた場合は、ただちにサポートチームへご連絡ください。
以下の情報をご提供ください:

  • ご注文番号

  • 不良のあった商品名

  • 不具合の詳細説明

  • 写真などの証拠

配送時にパッケージに破損が見られる場合は、写真を撮影の上、すぐに当社カスタマーサポートにご連絡ください。
破損に関するクレームは、配達日から7日以内にご連絡いただく必要があります。サポート担当者の確認がない場合、返金・交換・クレジットの発行はできかねます。


間違った商品が届いた場合

ご注文と異なる商品が届いた場合は、すぐに当社サポートチームまでご連絡ください。
以下の情報をご提供ください:

  • ご注文番号

  • 届いていない商品の名称

  • 誤って届いた商品の名称

  • 実際に受け取った商品の写真


交換について

誠に申し訳ありませんが、当社では直接の交換対応は行っておりません。
交換をご希望の場合は、一度商品をご返品の上、ご希望の商品をあらためてご注文ください。


不良品・配送中の破損について

商品が不良であった場合、または配送中に破損していた場合、返送にかかる送料は当社が負担いたします。
この場合は、欠陥のない新しい商品を無料で再発送いたします。


お客様都合による返品

誤って注文した商品、サイズが合わなかった商品、または不要になった商品についての返品は、
返送時の送料はお客様のご負担となります。
また、追跡番号を含む返送証明のご提示が必要です。納品書は以下からダウンロードいただけます。


カスタマーサポートへのお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、以下のサポート窓口までご連絡ください:

info@yukitokyo.jp(受付時間:月〜金 10:00〜17:00)


キャンセルポリシー

ご注文は24時間体制で自動的に処理され、発送準備に入るため、キャンセルはできません。
商品が不要な場合は、商品到着後に返品いただけます。